新型コロナウイルス対策に関する無料支援|整骨院のホームページ制作.com

080-4166-8461

土日・夜間も可能良な限り対応!

ご相談・お問い合わせ

080-4166-8461

080-4166-8461

2020年3月4日

新型コロナウイルス対策に関する無料支援

カテゴリ:

お知らせ

新型コロナウイルス対策に関する文章をホームページに載せませんか?

ウイルス対策の文章をホームページに掲載したいけれど、更新作業ができずに困っている先生はお気軽にご相談ください。

このような状況のため、無料にて更新作業を行っています。

無料更新の条件

・内容はコロナ関連のみ、騒動が落ち着いた後の削除作業も無料で行います。
・設置場所はトップページ上部、文章のみの更新となります。
・いま頼んでいる業者に依頼するとお金がかかるし、こちらは無料だから…という先生は今回はご遠慮ください。
・更新作業後に発生した如何なるトラブルも責任を負わない事に了承いただける先生。
・納期は通常よりも時間がかかります。
・その他、ホームページの内容や条件によりお断りさせて頂くケースもあります。

尚、今回の支援につきましての電話での対応は行っておりません。
ご質問ございましたら、まずは下記メールフォームよりお問い合わせください。

対象の業種

整体院・整骨院・接骨院・鍼灸院・訪問マッサージ院となります。
エステサロン様やリラクゼーションサロン様は今回は対象外となります。

ご依頼の方法

下記の【コロナウィルス対策支援専門フォーム】よりお気軽にご連絡ください。

お名前必須
院名必須
ホームページURL必須
院の市町村と最寄り駅(1エリア1院対応のため)必須
メールアドレス必須
電話番号
お問い合わせ内容

上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

整骨院のホームページ制作.comへのお問い合わせ

ホームページでお悩みならご連絡ください!

080-4166-8461

土日・夜間も可能良な限り対応いたします!

※お打合せ中は電話に出ることが出来ません。
その場合は留守番電話に伝言を残して頂くか、メールフォームまたはLINE@にてご連絡ください。

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております

お問い合わせが「LINE」で簡単にできるようになりました!ホームページ制作に関するご質問・ご相談はお気軽に!

LINE@でお問い合わせ

お問い合わせが「LINE」で簡単にできるようになりました!
お気軽にお問い合わせください!

ラインでのお問い合わせ方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をする

2.メッセージを入力

「お名前」と「お問い合わせ内容」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。